人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逆光

逆光_a0269038_2341316.jpg

Leica MP+SUMMICRON 35mmF2
Commented by Nobu at 2012-07-25 08:46 x
ズマリットでの逆光はまだでしょうか。
Commented by stripe-s at 2012-07-25 22:27
Nobuさん
そうでした、ズマリットでした。(笑)
この日はたまたまズミクロン付けていました。
今度はズマリットで撮ってみます。
もうしばらくお待ち下さい。
Commented by bellet at 2012-07-28 03:39 x
こういう何気ない街の日常を写しこむ時って、
このようにフレアが出たほうが臨場感出て自分は好きなんですけど、
最新のレンズだとコーティングが優秀すぎて出ないみたいですね。
技術の進歩って何だろう、と考えてしまいます。
Commented by stripe-s at 2012-07-28 08:00
belletさん
ですよね〜。
つい、古いレンズ買ってしまします。
なんて、新品のレンズが買えないんですけどね。(笑)
でも、M9にアポズミクロン付けて撮って見たいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by stripe-s | 2012-07-23 23:04 | Comments(4)

写真


by stripe-s