人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダ

ベランダ_a0269038_2385036.jpg

Leica MP+SUMMITAR 50mmF2
Commented by Seki at 2012-11-08 01:02 x
この写真、アワアワな感じ好きです

レンズはズミタール、又はズミターですね勘違いしていました

使ってるボディーがBESSA R2なので沈胴レンズはなぁ〜と思って
いましたが調べて見て値段を見ると悪くないなぁと思います

今気になってるのは沈胴ズミクロンです
Commented by stripe-s at 2012-11-08 11:04
Sekiさん、こんにちは。

アワアワですか(笑)ありがとうございます。
この写真は、自宅のベランダで適当に撮った写真ですが、
スキャンしてみたら、このアワアワな感じがいいなーって思いました。

僕もBESSA R2Aを使っていた時があります。
重さ、大きさ、いいですよね。
沈胴ズミクロンは沈堂出来るみたいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by stripe-s | 2012-11-07 23:09 | Comments(2)

写真


by stripe-s