人気ブログランキング | 話題のタグを見る

船の家

船の家_a0269038_1004513.jpg

Leica M5+SUMMARIT 50mmF1.5
Commented by H.O at 2012-12-11 12:43 x
懐かしい光景です。桜木町辺りでこのような光景を見ていました。
欧米でも船の家がありますが、今まで写真に撮ったことがないので今度撮ってみようと思います。^^
Commented by stripe-s at 2012-12-11 13:01
H.Oさん、こんにちは。

今では、この一軒だけなのでしょうか?
昔はいい感じでしたね。
船の先端に白い犬が居るのですが、結構年老いてました。
今度はモノクロで撮りたいな。

是非、そちらの船の家の写真お願いします。
Commented by bellet at 2012-12-19 05:06 x
水面に反射した反転した光が良いですね。
その場の空気感が伝わってきます。ズマリット素晴らしいですね。
船の家って地震に強そうだなと、ふと思いました。
Commented by stripe-s at 2012-12-19 09:12
belletさん、ありがとうございます。

ズマリット、再研磨してほんと良かったですよ。
絞っても柔らかくて、なんとも言えない写りです。
地震に強いのかなー、?。
名前
URL
削除用パスワード
by stripe-s | 2012-12-11 10:00 | Leica M5 | Comments(4)

写真


by stripe-s