人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京スカイツリー

東京スカイツリー_a0269038_2242758.jpg

Leica MP+ELMARIT 90mmF2.8

ヤッパリ撮ってしまう。
んー、デザインに関しては・・・どうなんでしょうかねー。

レンズは最近35mmばかり使ってますが、90mmもたまには良いかな。
Commented by acielmd at 2013-05-14 00:22
うーん、好い感じです。
この程度のコントラストをデジタルで出すのは結構難しいですね。
Commented by H.O at 2013-05-14 05:12 x
スカイツリー。僕はとてもアジアを感じるデザインです。
Commented by stripe-s at 2013-05-14 22:55
acielmdさん
ありがとうございます。
そのお言葉、フィルムで撮ってる励みになります。(笑)
このレンズは、最初期のタイプですがデジタルでも使ってみたいです。
Commented by stripe-s at 2013-05-14 22:59
H.O さん、こんばんは。
僕も、ものすごくアジアを感じます。
でも、スカイツリーが完成した時、あまり新鮮な感じがしませんでした。
何故なんでしょう・・・。
Commented by acielmd at 2013-05-15 10:09
最初期というと一番姿の良いレンズですね。
僕はそのElmaritとは縁がなくて、90ミリはFat Tele-Elmarit しか持っていません。
最近は使ってないです(^^:)
Commented by stripe-s at 2013-05-15 21:06
acielmdさん、こんばんは。
娘がまだ小さい頃、ヤッパリ90mmが必要だ!それとM3だし・・・と、無理矢理、
理由を付けて購入しました。(笑)
僕もあまり使ってませんね、もう少し使ってあげなければと思ってます。
名前
URL
削除用パスワード
by stripe-s | 2013-05-13 22:43 | Comments(6)

写真


by stripe-s