人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャノネットQL17

キャノネットQL17_a0269038_6325046.jpg

OM-D+NOKTON 25mmF0.95

金沢の尾山神社に行った時、近くに小さなカメラ屋さんがあったので、
X10(娘のカメラ)のバッテリーとSDカードを買いにお店に入ったら、
そのお店は中古カメラ屋さんでもあるお店でした。

それで、またあまり使いもしない、このカメラを買ってしまった。(笑)
Commented by H.O at 2013-07-04 07:20 x
いいカメラを買われましたね。^^ 大好きなカメラです。
Commented by acielmd at 2013-07-04 09:40
おはようございます。
懐かしいカメラです。
知らないカメラ屋さんに入るのは楽しいですよね。
Commented by stripe-s at 2013-07-04 13:36
H.Oさん、こんにちは。
この年代のデザインは好きです。
H.Oさんも持っていたような・・・。
Commented by stripe-s at 2013-07-04 13:40
acielmdさん、こんにちは。
金沢に行ったら、またこのお店に行って、
またカメラを買ってしまうかもしれません。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by stripe-s | 2013-07-04 06:57 | その他のカメラ | Comments(4)

写真


by stripe-s