人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逆光

逆光_a0269038_21144179.jpg

Leica MP+G Biogon 28mmF2.8
Commented by acielmd at 2014-11-13 10:57
おはようございます。
見事な逆光の描写です。
そうえいば、夕陽もお好きなんですよね。
Commented by H.O at 2014-11-13 12:47 x
Sさん、ビオゴンいいですね~それから楽しそうです^^
僕も先日買ったニコンのレンズで喜んでますが、いい気分転換にもなりますよね。^^
僕は今朝、似たようなシチュエーションでワンダーシビックを撮りましたw 大好きなクルマなのです^^
Commented by stripe-s at 2014-11-13 17:41
acielmdさん、こんばんは。
逆光も夕陽も大好きです。
Commented by stripe-s at 2014-11-13 17:46
H.Oさん、こんばんは。
ビオゴンいいですよ。
新たにレンズを買うとやはり写真撮りたくなりますよね、でも相変わらず仕事の合間ですけどね。
ワンダーシビックは僕も好きです。
名前
URL
削除用パスワード
by stripe-s | 2014-11-12 21:14 | Comments(4)

写真


by stripe-s