人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛行機

飛行機_a0269038_865710.jpg


RICOH GR

飛行機に乗るのは久しぶり、なん年ぶりでしょうか。
北京ではほとんど写真を撮る事はできませんでした。
まー、1泊2日で仕事で行ったので仕方ないですね。
Commented by H.O at 2015-10-11 13:22 x
お疲れ様です!
では次の海外出張は、北米に0泊3日ですね!w いや、すみません^^;時間がもう少しとれたら良かったですね^^
Commented by stripe-s at 2015-10-11 20:38
H.Oさん
>北米に0泊3日ですね
なんですか、その0泊3日って!w

>時間がもう少しとれたら良かったですね
そうなんですよねー。
Commented by acielmd at 2015-10-13 08:46
これはボーイング787ですね。僕はまだ乗ったことありません。
羨ましいです。
Commented by stripe-s at 2015-10-13 09:37
acielmdさん、おはようございます。
流石ですね、僕は全然飛行機の事は分かりません。
ビジネスクラスだったので、良かったです。
名前
URL
削除用パスワード
by stripe-s | 2015-10-11 08:04 | RICOH GR | Comments(4)

写真


by stripe-s