人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原宿のアップル

原宿のアップル_a0269038_836388.jpg

Commented by acielmd at 2016-06-08 17:19
こんにちは。
僕は銀座のアップルには一回だけ行ったことがあります。九州は福岡にあるのですが、そこに行ったことはありません(^^:)
GRやっぱりよく写りますね。
Commented by stripe-s at 2016-06-08 21:45
acielmdさん、こんばんは。
ここのアップルは入ったことはありません。
入ったことのあるアップルは銀座と渋谷だけです。

この写真は車の中からで、信号待ちの時に撮った写真です。
GRは手軽に取れて便利にしてます。
Commented at 2016-09-29 21:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by stripe-s at 2016-09-30 06:51
ロクちゃん、おはよう!
僕は来年の1月で今使っているIPhone6は2年なので、IPhone7にする予定です。
IPhoneX・・・?

>明日20ギガにしてきます。
出来るんですか??

最近写真を撮ってないので、このブログはサボってます。
そろそろまた始めたいと思ってます。
名前
URL
削除用パスワード
by stripe-s | 2016-06-08 08:36 | RICOH GR | Comments(4)

写真


by stripe-s