人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理容院

理容院_a0269038_6591846.jpg

Leica MP+SUMMICRON 35mmF2
Commented by kawamutsukun at 2012-05-06 23:57
この界隈は好きで良く行きます。
近くの貸し暗室やラーメン屋に行くもので(笑)
Commented by stripe-s at 2012-05-07 00:26
え、そうなんですか、近くに名前なんだっけ、中古のカメラ店ありますよね。
それと、近くの貸し暗室って何処ですか?
貸し暗室があるのは知っていましたが、どんな感じですか、チョット興味あるなー。
Commented by cal hearts at 2012-05-07 01:46 x
素敵です〜!
Commented by stripe-s at 2012-05-07 05:49
cal heartsさんコメントありがとうございます。
また来て下さいね。
Commented by kawamutsukun at 2012-05-07 11:39
こんにちは。
中古屋さんは大貫カメラさんですね。ライカやローライが充実してるので、たまに覗きます。
暗室はザ・ダークルームというところでスタッフも親切で部屋も広くて良いですよ。
Commented by stripe-s at 2012-05-07 16:19
そうでした、大貫カメラさんでした、最近行ってないので今度行ってみます。
ザ・ダークルームですね、先ほどHP見てみました、時間がありましたら是非行ってみたいですね、ただこの時間がなかなか、、、、。
名前
URL
削除用パスワード
by stripe-s | 2012-05-06 07:00 | Comments(6)

写真


by stripe-s