人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築地

築地_a0269038_22271460.jpg

Leica MP+SUMMILUX 35mmF1.4
Commented by bellet at 2013-03-26 13:50 x
築地ということですが、自分の故郷の函館を思い出しました。
今の季節の微妙な空気感がよく出てますねSummilux。
自分のSummicron8枚玉も、逆光の時 この写真のような
虹色の大きなフレアが出ました。
設計が似てるのかもしれませんね。
Commented by stripe-s at 2013-03-26 20:38
bellet さん、こんばんは。

函館はまだ寒いでしょうね。
ズミクロンの8枚玉、いいですねー。
デザインも良いですが、写りも良いそうですね。
パチンですね。(笑)
Commented by leica_m4m at 2013-03-26 22:25
おっと!見覚えのある風景が。
もんぜき通りから人がいなくなった西日の時間ですね。^^
Commented by stripe-s at 2013-03-27 09:16
leica_m4mさん、おはようございます。

もんぜき通りなんですね、知りませんでした。
仕事で近くまで来たのでチョット寄ってみました。
今度、朝早くに行ってみたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by stripe-s | 2013-03-25 22:27 | Comments(4)

写真


by stripe-s