人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コインランドリー

コインランドリー_a0269038_20124981.jpg

Leica MP+SUMMARON 35mmF3.5

コインランドリー、最近見かけなくなりました。
コインシャワーって・・・?
Commented by acielmd at 2013-06-14 10:24
東京でもこんな風景あるんですね。
Commented by stripe-s at 2013-06-14 11:40
acielmdさん、こんにちは。
ここは東京ではなく、横浜なんです・・・たぶん(笑)
横浜の鶴見に仕事で行った帰りに駐車場に車を止めて、10分ほど散歩しました。
初めての場所です。
シンプルで好きですこの感じ。
Commented by H.O at 2013-06-16 02:18 x
いい雰囲気の一枚ですね。^^
どうなんでしょうか?日本も地方に行ったらまだコインランドリーあるのかな?
それでも北米より日本の一般的生活水準は日本の方がはるかに高いですからコインランドリーも少なくなるでしょうね。^^
こっちはまだまだありますよ。いい味出したところ^^
Commented by stripe-s at 2013-06-16 06:51
H.O さん、おはようございます。
地方は解りませんが、東京の世田谷などでもまだ小さなコインランドリー見かけますね。
まだポツリポツリといろんな所にあると思いますが、年に数回見かけるか見かけないかです。
見かけると、撮りたくなります。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by stripe-s | 2013-06-13 20:03 | Comments(4)

写真


by stripe-s