人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街の風景

街の風景_a0269038_23262870.jpg

Leica MP+NOKTON 35mmF1.2 ASPH VMⅡ
Commented by H.O at 2013-10-08 06:55 x
L.Aの渋滞のように見えました。^^
Commented by acielmd at 2013-10-08 09:06
都会は常に変化し続けますね。
Commented by H.O at 2013-10-08 11:46 x
度々すみません。
この一枚を拝見した時に自分の脳裏にあるものととても重なりましたのでコメントをさせて頂きました。
写真をちょっと探しましたが出てきませんでしたがL.AのHWYで似たような写真も撮ったのでした。^^
違うカットですが
http://hophotos.wordpress.com/2012/07/30/%E7%92%B0%E5%A2%83-2/
因みにこのとき運転していたのはstripe-sさんの写真の中にあるPT Cruserでした。(笑)

添付大変失礼致しました。
Commented by stripe-s at 2013-10-08 21:28
H.O さん、こんばんは。
ここは渋谷です。
PT Cruserの乗り心地はいかがですか、フワッとしてるのかな、それともドイツ車みたいにカチッとしてるのかな?
出てこなかった写真、もし出て来ましたら、見たいですね。
Commented by stripe-s at 2013-10-08 21:30
acielmdさん、こんばんは。
なんだか、いつも工事してますよ。
Commented by H.O at 2013-10-09 06:25 x
PT Cruserは、良くも悪くもしっかりアメ車してました。小型のアメ車。^^
コンセプトは素晴らしいと思います。^^
名前
URL
削除用パスワード
by stripe-s | 2013-10-07 23:23 | Comments(6)

写真


by stripe-s