人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の街

夜の街_a0269038_23144112.jpg

Leica MP+SUMMILUX 35mmF1.4
Commented by acielmd at 2013-10-25 08:38
おはようございます。
暗部の描写が良いですね。
Commented by stripe-s at 2013-10-25 13:00
acielmdさん、こんにちは。
久しぶりのズミルックス35です。
やっぱり好きです。
Commented by see6969 at 2013-10-25 14:06
こんにちは、
やっぱりこのレンズ良いですよね^^
僕は最初の35mmがこれでして、もう他を買う気がしませんw
これに比べればどれも同じに見えてしまいます。
Commented by stripe-s at 2013-10-25 21:20
see6969さん、こんばんは。
最初に買ったレンズがこのレンズですか、それもすごいですね。(笑)
少し絞った描写もなんとも言えず良いですよね。
35mmはこれ1本あれば良いと思います。と、言ってまた35mmに手を出してしまう僕です。(笑)
Commented by seki at 2013-10-26 00:19 x
皆さんのコメントを見ると
早くライカを手にしたいと思います

まだコシナレンダーのベッサとレンズ一本しか使ったこと後ないのでライカM2とズマロン35/3.5あたりを使ってみたいです
Commented by stripe-s at 2013-10-26 20:44
sekiさん、こんばんは。
M2にズマロン35/3.5、いいじゃないですか。
M2のファインダーはスッキリしていて良いですね。
sekiさんはM6はお嫌いですか、M6はさりげなくて僕は好きです。
Commented by see6969 at 2013-11-01 13:20
35mmはこれで撃ち止められました^^
このレンズ、日中は殆ど開放では撮らないですが夜や暗がりでの撮影はやはり開放付近となり、その感じがまた良いです。
日中の絞った描写も最高です^^
フレアやゴースト、あと光った物の周りの滲みも周辺の扇ボケも全て好きですw
コシナの40mmからの乗り換えなんですが、全く違うレンズですね。
これが壊れたらもう1本買いますw
Commented by stripe-s at 2013-11-02 07:01
see6969さん、おはようございます。
そうですね、これ以上のレンズはなかなかありませんね。
僕も、これが壊れたら、また買うと思います。
今のうちに買っておいた方がよいかもしれませんよ。
名前
URL
削除用パスワード
by stripe-s | 2013-10-24 23:14 | Comments(8)

写真


by stripe-s