人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牡丹

牡丹_a0269038_19291051.jpg

LUMIX GX7+NOKTON 25mmF0.95

ベランダに牡丹の花が咲きました。

すみません、シャクヤクではなく牡丹の花でした。
Commented by acielmd at 2014-04-18 13:12
素晴らしいですね。
Commented by stripe-s at 2014-04-18 22:13
acielmdさん、こんばんは。
ありがとうございます。
久しぶりに花の写真を撮りました。
Commented by H.O at 2014-04-20 00:20 x
いい雰囲気ですね~Sさん^^ 
ベランダからこのような一枚も贅沢ですよね。写真っていいな~^^

「立てばシャクヤク座ればボタン’・・・」と子供の頃母親が話してくれたのを思い出しました。でもこの花が芍薬と言うのはしりませんでした(爆)
花はまったく興味がなかった自分ですが、最近は花を撮ったりすることがありなんだか恥ずかしい自分ですw
Commented by stripe-s at 2014-04-20 07:40
H.Oさん
ありがとうございます。
狭いベランダなんですけどね・・・、いいですよねー写真は。^^

「立てばシャクヤク座ればボタン歩く姿は百合の花」だそうですね、知りませんでした、勉強になりましたよ。
この花の名前は妻に教えてもらったのでした。(爆)

>最近は花を撮ったりすることがありなんだか恥ずかしい自分です
解るような気がしますw
Commented by H.O at 2014-04-20 11:05 x
そんなあなたはアンポンタン・・・とも言われましたw
Commented by stripe-s at 2014-04-20 18:01
H.Oさん
立てばシャクヤク座ればボタンそんなあなたはアンポンタン(爆)
笑っちゃいましたよ。
H.Oさんの子供の頃が目に浮かびます。
シャレの解る素敵なお母さんですね。

名前
URL
削除用パスワード
by stripe-s | 2014-04-17 19:30 | その他のカメラ | Comments(6)

写真


by stripe-s