人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北京

北京_a0269038_20431555.jpg


RICOH GR

明日から一泊二日ですが、仕事で北京に行ってきます。
写真は撮る暇がないかもしれませんが、GRでなるべく撮ろうと思ってます。

この写真は勿論、僕ではありません(笑)
Commented by H.O at 2015-10-08 04:45 x
お気をつけて!
お土産待ってます(爆)
Commented by syaraku-sya at 2015-10-08 13:17
こんにちは♪
色々とご心配をお掛けいたしました^^;
食べ物の美味しい季節の禁酒(辛かった^^;)。。。そして医者から貰った良く効く薬のお蔭で(笑)。。。
普通の日常生活を送れるまで復活致しました(笑;)
写真は全く撮りに行っていないので。。ブログネタも無く^^; 再来週あたりから
スローペースで復活予定です!
ありがとうございました♪
Commented by acielmd at 2015-10-09 11:56
北京ですか。大変ですね。
お気をつけて!
Commented by stripe-s at 2015-10-10 18:40
HOさん、
すんません、お土産買えませんでした。
Commented by stripe-s at 2015-10-10 18:44
syaraku-syaさん、
良くなってよかったですね、なんと言っても禁酒がきついですよねー。
また写真撮ってくださいね。
Commented by stripe-s at 2015-10-10 18:49
acielmdさん、
僕はほとんど海外は行かないので、ドキドキしながら行ってきました。
写真は撮る暇がありませんでした。
名前
URL
削除用パスワード
by stripe-s | 2015-10-07 20:56 | RICOH GR | Comments(6)

写真


by stripe-s