人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西日のあたるタイルの壁

西日のあたるタイルの壁_a0269038_2245446.jpg


Leica M9-P+CANON 50mmf1.4 L
Commented by H.O at 2015-12-20 13:58 x
いいですね~sさん^^
このレンズは真面目さを感じますけど2つ前のGRの方はもっと真面目さを感じました。
そういった意味でフルサイズ機は、懐かしレンズがそのまま使えるからいいんですよね。いいな^^
Commented by stripe-s at 2015-12-21 10:36
H.Oさん、
真面目さですか??
そうですね、このような古いレンズを楽しめるのもいいですね。
でも最新のレンズも使ってみたいです。
Commented by acielmd at 2015-12-21 11:58
こんにちは。
M9はレンズの個性がそのまま出るので、面白いですね。
新しいレンズは良く写るのですが、それだけですから、そこをどう感じるかがポイントですね。
Commented by stripe-s at 2015-12-21 22:34
acielmdさん、こんばんは。
新しいレンズも使ってみないと分からないですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by stripe-s | 2015-12-19 22:45 | Leica M9-P | Comments(4)

写真


by stripe-s