人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マツダ キャロル

マツダ キャロル_a0269038_7175636.jpg


僕が子供のの頃、父が初めて買った車でした。
懐かしいな〜。
Commented by H.O at 2016-11-12 07:39 x
クリフカットのにくいやつ^^
我が家にもありましたw

今のマツダ、景気回復したそうですからシャレで再販してほしいです。^^
Commented by stripe-s at 2016-11-12 18:04
H.Oさん

クリフカットって言うですね。
知りませんでした。
さすが車好きのH.Oさんですね。

ところでH.Oさんの営業車はどうしたんでしたっけ?
フィアット500を見るたびに、
H.Oさんどうしてるかなーって思ってしまうようになってしまいました。
Commented by H.O at 2016-11-13 00:03 x
Sさん、こんばんは~
営業車の件、大変お騒がせしております!w
まだすぐ変えるわけではないのに、気持ちだけ先走ってますw

フィアット500、大好きです。本当に悩みどころなんですよね^^;
とにかく走り回るので、耐久性は勿論ですけどトータルバランスで考えてもいます。そう思うと500は、趣味性も強くなってきます。
距離を乗らなければ即500って感じですけどw ・・で買うなら、日本仕様とは少々異なるかもしれませんけど、一番スタンダードなモデルが好きです。^^
Commented by stripe-s at 2016-11-13 09:04
H.Oさん、おはようございます。

相当な距離を走り回るんでしょうね、その事を考えると少し考えてしまうかもしれませんね。

僕もフィアット500は僕も乗ってみたいです。

Commented by acielmd at 2016-11-15 15:31
こんにちは。
うちはキャロルではなくてマツダクーペでした。
小学校の先生が乗ってました。懐かしいです。
Commented by stripe-s at 2016-11-16 22:19
acielmdさん、
すみません、コメント返すの忘れていました。

マツダクーペ、あの丸っこいデザインも良かったですよね。
マツダは昔から良いでデザインの車がありますね、117クーペなんかも好きでした。
今でもマツダのデザインの車は好きです。
名前
URL
削除用パスワード
by stripe-s | 2016-11-12 07:21 | Leica M9-P | Comments(6)

写真


by stripe-s